2009年10月12日月曜日

ゲームやる前にちゃんと運営会社選ぶことだな

どんなに良ゲーでも運営がくそだったらすぐダメゲーになってしまう。   宣伝がうまかったな~これだけ褒めてやろうぜ

2009年10月9日金曜日

RMTが減らないのは我々のせい?

だいぶ古い記事で恐縮ですが↓の一番上の記事にRMTに関する講義の内容が掲載されています。http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050228/kans.htm調査対象が韓国なので今の日本にそのままあてはまるかどうかわかりませんが、しかしRMTを利用するのは意外に女性やMMO初心者が多いという話も聞きますし、あながち参考にならないとも限らないかと思います。この講義の中で教授はRMTを利用するのはMMOの楽しみ方を知らない為であると言っています。また結論

2009年9月26日土曜日

アーケードゲーム『Quest of D』、ネットワークイベント第2回“大討伐祭”が開催

規定の大討伐ポイントを達成して特典をゲット セガのアーケードゲーム『Quest of D The Batlle Kingdom』のネットワークイベント“第2回大討伐祭”が、2009年1月19日~2月1日に全国の同ゲーム設置店で行われることが決定した。『Quest of D The Batlle Kingdom』はタッチパネルでの操作やケータイとの連動などを盛り込んだネットワーク協力型アクションRPG。“大討伐祭”では全国のプレイヤーと協力して規定の“大討伐ポイント”達成を目指すのが目的となっている。一定

2009年9月18日金曜日

のですがはずかしい

自分のプロバメールがよくhooのなのですか?それともmsnのですか?プロバメールを送り返してといわれわからないのですが^^:アドレスがyaたのですが???>< アラド戦記 RMT

2009年9月13日日曜日

AION仕様

製作は1回で沢山つくると、熟練度のあがりがほとんどない。1個ずつ、NPCに受けながらやるとあがる。 アニメ動画

2009年9月12日土曜日

4gamerの記者さ~ん

この酷い掲示板見てますよね 当然。 記事取り上げてくださーい^^ 遠慮することないっすよ それともマスゴミみたいに、大人の事情で記事書けないんですか??;;?

2009年9月7日月曜日

もし今日から正式サービス開始だとしたら

もし今日から正式サービス開始だとしたら、みなさんは課金しますか?ご意見をお聞かせください。 BOTが大量にいることはオープンベータで確認していたので課金するのを見送り本掲示板でしばらく様子を見させていただいていたのですが今度はアカウントのハッキングが相次ぎ、さらに困ったことになっているようです。 そのため、いつアカウントをハッ アイオン RMT